

ブルーナ・ウッドチェアシリーズ 子供用木製チェア(ミッフィー)


包みを解くと、柔らかい木の香りがお部屋に広がります。
手作り感あふれる、とってもかわいいミッフィーの木製チェア。
簡単な組立て式になっています。

リートフェルトを輩出したオランダらしい、モダニズムの中にも遊び心と温かみのあるデザイン。
パーツもひとつひとつ丁寧に仕上げられ、量販品にはない職人技の味わいを感じることが出来ます。
お子様の椅子にはもちろん、ちょっとした鉢植えなどを飾ると、お洒落なインテリアになりますよ♪

■規格:座板 約29×25cm(台形・最大寸)、全高:脚端から背板上端まで50~60cm(キャラクタによって差があります)
■素材:木製(ビス・レンチは金属)



ミッフィーレザークッション【miffyインテリア】


これなに?
ミッフィーの顔だけ?

じつは高級感溢れるレザークッションです。
これまでのふかふかのクッションとはちょっと違うしっかりとした重量感のあるクッション。
しっかりした作りに革の風合いが素敵です。
顎の部分には小さなファスナーポケット付き。
何を入れるかはあなた次第です!
ソファーに、また和室にもそこはかとなくマッチするレザークッション。
くつろぎの空間をミッフィーが演出してくれますよ♪

■サイズ:55×40×12cm


ミッフィー クリスマスツリー【デコレーションツリー】


雪の日のうさこちゃんのデコレーションツリーです。
ちょっと小さめですがしっかり電飾付き!
ヒイラギや松ぼっくりなどのオーナメントでちょっと落ち着いた雰囲気です♪

■サイズ:約23cm



ウェルカムマット「ミッフィールーム」仕様・限定生産【ミッフィーインテリア】

リゾートホテルのコンセプトルーム「ミッフィールーム」のために制作された、限定生産ウェルカ...
リゾートホテルのコンセプトルーム。
「ミッフィールーム」のために制作された、限定生産ウェルカムマットです。

部屋中をミッフィーで埋め尽くしたお部屋で暮らしてみたい。そう思ったことはありませんか?

そんな夢をかなえるお部屋が、幾つかのホテルに存在します。
ごく限られた施設にだけ許されたコンセプトルーム。
ブルーナさんの世界を満喫できる「ミッフィールーム」のために僅かに生産されたハイクオリティなラグマットです。

ホテル客室で使用することを前提にした製品なので、品質・耐久性は折り紙つき!
お客様を迎えるための妥協のない仕上がりとなっています。

サイズは60×60cm。
裏面はハニカム状のすべり止め加工がなされており、フローリングでのご使用も安心です。
小さなお子様のいるご家庭にはうれしい配慮ですね。毛足も長く厚みも十分。
玄関でお使い頂くのはもちろん、机の足元に敷いたりもできそうですね。

■製品サイズ:約60×60cm
■側生地:アクリル100%

ラグマット「ミッフィールーム」仕様・限定生産【ミッフィーインテリア】

リゾートホテルのコンセプトルーム「ミッフィールーム」のために制作された、限定生産ラグマッ...
リゾートホテルのコンセプトルーム。
「ミッフィールーム」のために制作された、限定生産ラグマットです。

部屋中をミッフィーで埋め尽くしたお部屋で暮らしてみたい。そう思ったことはありませんか?

そんな夢をかなえるお部屋が、幾つかのホテルに存在します。
ごく限られた施設にだけ許されたコンセプトルーム。
ブルーナさんの世界を満喫できる「ミッフィールーム」のために僅かに生産されたハイクオリティなラグマットです。

ホテル客室で使用することを前提にした製品なので、品質・耐久性は折り紙つき!
お客様を迎えるための妥協のない仕上がりとなっています。

大きさも100×140cmと、たたみ一畳程度と手ごろなサイズ。
お子様のお部屋に、またリビングなどにも敷いてもよし。
表面は毛足が長く、寝転んでみると思わずうっとりする抜群の肌触りですよ!

■製品サイズ:約100×140cm
■側生地:アクリル100%

HOME

カテゴリー

ブログ内検索

ミッフィーの動画(無料)

最近の記事

rakuten ichiba

リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

