

ふあふあミッフィーTシャツぬいぐるみ【miffy人形】

ぜひさわってみて下さい![miffy] ふあふあミッフィーTシャツぬいぐるみ Lサイズ (627360)

ふあふあミッフィーTシャツぬいぐるみ

出ました!ふあふあミッフィー第二弾!!
今回はおしゃれなボーダーTシャツを着たふあふあミッフィーのサマーバージョンです。

手ざわりは前回同様"ふあふあ"です。
あまりの気持ち良さに、さわっていたら眠たくなってしまいます!

Tシャツは着せ替えができるのでオリジナルのお洋服を作ってあげてもいいですね。

■サイズ:L52cm S:20cm



アクアビーズ【ミッフィーおもちゃ】

【2006年7月上旬入荷予定】アクアビーズアート☆ アクアビーズアート☆ミッフィーセット【エポ...

大人気!!かんたん、あんしん。水でくっつく新発明ビーズ!
人気キャラクター「ミッフィー」のビーズセットです。

ビーズで好きなデザインを作り上げるおもちゃ。
アイロンで仕上げるものもありますが、これは水でくっつくのでお子様の扱いも心配いりません。

ミッフィー フィンガーパペット【miffyおもちゃ】

【ミッフィーとお話しよう】ミッフィー フィンガーパペット
ミッフィーの指人形です。
スゴくかわいいです!!
掛け紐が付いているので、かわいいマスコット人形にもなります。

■サイズ:全長約8cm
■素材:綿 ポリエステル
■重量:約5g



ミッフィー球体パズル【miffyおもちゃ】

【立体パズル】ミッフィーと動物達の球体が完成! 3-D球体パズル240p ミッフィー

3-D球体パズル240p どうぶつえんにいこう(ミッフィー)
■サイズ:球径約15cm
■材質:ポリチレン 紙
■仕様:のりや接着剤は不要

大きそうに見えますが、完成すると手のひらほどのサイズになります!

ミッフィー球体パズル【miffyおもちゃ】

多くのメディアに取り上げられた立体パズル自転車にのったミッフィーが完成します!3-D球体パズ...

3-D球体パズル240p じてんしゃでおでかけ(ミッフィー)
■サイズ:球径約15cm
■材質:ポリチレン 紙
■仕様:のりや接着剤は不要

大きそうに見えますが、完成すると手のひらほどのサイズになります!

ミッフィーミニチェア【トイザらス・ベビーザらス】

ミッフィー ミニチェア テディベア (レッド)
トイザらス、ベビーザらスだけのオリジナルのミニチェアです。
お食事の時だけでなく、TVを見る時、お絵かきの時など、色々な場面で活躍しそうですね。

■座面の高さ:185mm
■重量:1.38kg
■材質:(フレーム)スチール (シート)PVC (クッション)ウレタンフォーム

色違いもあります!
ミッフィー ミニチェア 絵筆 (イエロー)

ミッフィーおもちゃ【ides ミッフィーいっしょにバスタイム】

お片付けボックス(吸盤付き)、じょうろ、スポンジ、カメと水車のおもちゃのお風呂セットです。
ides ミッフィーいっしょにバスタイム ●おかたづけボックス:お片づけボックスには吸盤付き。遊んだ後はすっきりお片づけ。底面にはシャワーも付いています。
●水車:上から水をかけると羽根がクルクル。水車遊びを楽しめます。
●スポンジ:ミッフィーの形のかわいいスポンジで体を楽しく洗えます。
●ふんすいカメ:中に水を入れてボタンを押すとあたまからお水が飛び出します。
●じょうろ:切り替えレバーで水の出方を変えられます。

■サイズ:お片づけボックス:W170×L80×H125mm/水車:W75×L75×H107mm/スポンジ:W111×L75×H30mm/ふんすいカメ:W110×L70×H72mm/じょうろ:W160×L93×H56mm
■対象年齢:1.5歳~
ides ミッフィーいっしょにバスタイム
これってショップでは見かけたことがないんですけど?かなり探し歩いたんですけどね、、、
私の住んでる地域にはないだけでしょうか?
やっぱりネットだと探してるもの見つかりますよね♪
HOME

カテゴリー

ブログ内検索

ミッフィーの動画(無料)

最近の記事

rakuten ichiba

リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

