スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ミッフィーとおともだち【NHK教育テレビ】


2007年4月7日(土)から教育テレビで、毎週土曜日 午後5:40~5:45 に放送されることになりました。
1月から3月までは毎日テレビでミッフィーに会えていたのですが、これからは土曜日夕方だけですが、週に一度ミッフィーに会えるのをタノシミにしています!

~ミッフィーとおともだちのあらすじ~
世界中で愛されているディック・ブルーナの絵本“ミッフィー”シリーズが立体アニメーションになって登場。
絵本の中からぬけだしてきた、ぬいぐるみ人形のようなやわらかいタッチのキャラクターたちがくりひろげるほのぼのとした作品です。
ミッフィーのまわりには、やさしいおとうさんとおかあさん、ボリスやバーバラ、ポピーさん、メラニー、アリスおばさん、スナッフィー、などなどかわいくてゆかいなおともだちがいっぱい。
そんなおともだちにかこまれて、ミッフィーは感動(かんどう)したり、夢中(むちゅう)になったり、よろこんだり、ときには不安(ふあん)やかなしみを感じながらたのしい毎日(まいにち)をすごしていきます。

楽天でミッフィーDVDを探す


スポンサーサイト

ミッフィーとおともだち【NHK教育テレビ】

3Dアニメーション「ミッフィーとおともだち」が、2007年1月4日~3月30日の期間、再放送されます。
NHK教育テレビで月~金曜の朝7:25~7:30、夕17:00~17:05の1日2回(同じ内容)の放送です。
なお、放送開始日程や放送時間は変更になる場合もあります。



ミッフィーアニメ【NHK教育テレビ】


NHK教育テレビ
日曜日 午後 5:00~5:50(50分)

ニャンちゅうワールド放送局」内でディック・ブルーナのイラストアニメが放送されています。
時間は5:15頃~5分間です!(週により違います)
海外で放送されていた映像だと思います。
日本でのミッフィーとはまた違った雰囲気をあじわえますよ!

ミッフィーとおともだち【NHK教育テレビ】

6月2日(金)で放送終了しました


NHK教育テレビ
(月~金)午前7:25~7:30、午後5:00~5:05

ディック・ブルーナの絵本「ミッフィー」シリーズが3Dアニメーションになって放送中!

HOME

カテゴリー

ブログ内検索

ミッフィーの動画(無料)

最近の記事

rakuten ichiba

リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。